12月 2014 | 株式会社あずきプランニング

2014年12月に投稿した記事

ホームページを全面リニューアル!!

インターネットを活用した売上拡大と集客UPを支援します

2009年9月に独立して。
その約1年後にホームページを準備。
約4年が経過し。
ようやく、全面リニューアルする事ができました!!

 

まだまだ、細かい所で納得いかない部分がありますが・・・
徐々に、整備していきたいと思っています。

 

それと!!
これまで、ほとんど更新してこなかったブログ・・・
来年からは、毎日更新していきます!!
(言っちゃった・・・)

 

今後とも、よろしくお願いします。m(__)m

 

最後に、このホームページを構築するにあたり、お世話になった方々に御礼を。

 

今回のリニューアルにあたり、切り口のヒントをくれた「まりこ」さん。
(ご本人は、そう思ってはいらっしゃらないでしょうが・・・)
お酒に関する写真を、快く提供頂いた蔵元の「加越(かえつ)」さん。
そして、忙しい中、私の無茶ぶりに気持ちよく対応してくれた「オカダデザイン」さん。

 

そしてそして。。。

 

このホームページにお越し頂いた「あなた!!」

 

 

感謝申し上げます。m(__)m